広い展示場 9/2〜3 はたらく車フェアを開催します

かわら版 最新情報

覆面パトカー

『覆面パトカー』、と聞くとほとんどの人はクラウンやレガシィ、スカイラインを思い浮かべると思いますが、

日本各地では様々な車種の覆面パトカーが走っているのをご存知でしょうか。


今では、最高速度260km越えの覆面専用のマークX、

セレナなどのミニバン、キャラバンやハイエースバンなどの商用車、

この辺ではお目にかかることの無い車種も多そうです。

 

さらにひと昔前にはスカイラインGT-RやフェアレディZ、

インプレッサWRXなどが活躍。また外車部門では

ポルシェやフォードマスタングもパトカーとして走っていました。

歴史や車種など、ご興味のある方は調べてみてはいかがでしょうか。

何やともあれ、法定速度厳守、交通ルールを守り、思いやりの気持ちを持って運転しましょう!

営業課

かわら版

お待ちしております! new!
新車インプレッサ new!

はにかみスタッフブログ

燃費表示について。 new!
リフレッシュ!!! new!
今週のイチオシ
珍しいお車が入庫致しました! 三菱のミニキャブT パネルVをご紹介致します。 ご存知、郵便屋さんや輸送業など幅広いジャンルで...続きを読む
在庫車
RSS Feed Widget
オートガードロッキー
福祉車両
農業機械