新年度のご連絡
新年度を迎えるにあたりご連絡があります。 この度、弊社は、毎月第二土曜日、およびそれに次ぐ日曜日、祝日を業務全休とすることとなりました。
働き方改革による業務の見直し、人手不足による人材確保、社員の健康管理等様々な様態を鑑みて今年度より実施することとなりました。
お客様、各お取引先様には大変ご迷惑をおかけすることとなりますが、昨今の情勢をご考慮の上、 皆様のご協力をお願いする次第です。
弊社の営業状況は逐次ホームページに掲載しておりますので、ご覧いただければ幸いです。
今後も皆様のお役に立てる企業を目標に精進いたしますので、何卒変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。
尚、急なトラブルでお困りの場合は、スケジュール掲載ページに各種対応先を明記いたしますので、そちらをご利用ください。
経理課