ホームセンターに買い物をと、普通に入ったつもりが何か周囲の様子がおかしい。
皆さんの視線がどうやら自分に向いていることに気づいた。中にはキツイ目つきの人も。
?、何?と思っていたが、瞬間気づき、慌ててマスクを取りに車に駆け込む。
この地方にはコロナ感染者はいないのですが、皆さんの警戒心が高まっていくのは、現状仕方がないことですね。
そこで、ただ萎縮ばかりでは性格が悪化します。 何より心の健康を大切にしましょうという事で、これまでのリフレッシュは遠方にある観光旅行でしたが、 身近にある小さな名所とか温泉、食べ歩き、歴史探訪と、普段行けそうでなかなか行く機会に恵まれない地方の魅力に触れてみようというのがマイクロツーリズムというものです。
新しいロゴが出ましたが、やはりそこはマイカーが主流になります。 自由自在に動き回れる車は三密を避ける効果もあり、このコロナ現象で再び購入する人が増加しているというので、当社も早くそれにあやかりたいところです。
マイクロツーリズム、それもやはりキャンピングカーの出番ですね。 移動する居住空間はさらに旅を楽しむことができ、子供達とかペットを連れた旅はまたいいですね。
このところ、災害の多い日本。停電、断水等実はそれにキャンピングカーの活躍が注目されてきておりますがご存知でしょうか? あなたは別荘それともモーターボートに興味をお持ちでしょうか? それにキャンピングカーを加えていただけたら嬉しいですね。
それでは、いまだからこそマイクロツーリズム 皆さんで楽しんでください。
VOLVOマン