先日、フロンティアオンライン研修に参加してきました。
自動車整備店の役割と好印象を与える接客マナー、
信頼を得る仕事のすすめ方を学びました。
自動車整備店はいろんな職種があり全てはお客様のため
に繋がっていること、その中の一員としてお客様のため
に何ができるのか?今までお客様や社員との接し方・
言葉遣いはどうだったのか?今までの事を振り返り、
まだまだ不十分であったことを実感し反省しました。
今回の研修を忘れずこれからの業務に活かしていきたい
と思います。 しらいし
先日、フロンティアオンライン研修に参加してきました。
自動車整備店の役割と好印象を与える接客マナー、
信頼を得る仕事のすすめ方を学びました。
自動車整備店はいろんな職種があり全てはお客様のため
に繋がっていること、その中の一員としてお客様のため
に何ができるのか?今までお客様や社員との接し方・
言葉遣いはどうだったのか?今までの事を振り返り、
まだまだ不十分であったことを実感し反省しました。
今回の研修を忘れずこれからの業務に活かしていきたい
と思います。 しらいし