サポートメール


当社では、お車の購入をしていただいたお客様へ
お礼とお車の調子伺いにお手紙を送っております。

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内容は
①お車の具合は?
②当社の担当営業は?

など、簡単なものです。
でもこの簡単な問い合わせがとても重要なのです。
直接担当者に言えない事や
クレーム等を気軽に記入していただけるからです。
それにより、アフターをしっかりやらせていただき、
ますます当社と「きづな」が太くなります。

その中で今日はうれしいメールが届きました。
「対応が迅速で大変いいと思います」
とあのノロマなゆったりMさんが「迅速」と
ほめられたのです。

評価は自分ではなく、他人がするもの…。
Mさんに対する自分の評価に反省するものがあると
つくづく思いました。
変な固定観念は捨てましょう。

先輩T


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