ただのいい人


お客様が忘れたお弁当をわざわざ届ける社員。

「明日使うからすぐ持ってこい」「使わなくなったから持ってこなくていい」と

振り回される社員、日常茶飯事にみられる。当社の社屋の光景です。

こんな事していて、ちゃんとした営業活動が出来るのでしょうか。

五戸にいる時、階上のお客様から「すぐ集金に来い」おいらせにいる時に

「久慈まで引取に来てくれ」計画的に営業活動しましょうと打ち合わせしているのに

この様です。大変申し上げにくいのですが、担当者もスケジュールが決まっております。

落ち着いて商談が出来ますように、もう少しお時間をくださればとても助かります。

もしくは、代わりのもので我慢して下さいませんか?よろしくお願い致します。

営業管理者


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。