皆さんお久しぶりですお松です
暖かい日が続いて、仕事をするにも体が動きやすくなってきましたね
今日はお客様からお褒めの言葉を頂きました
お客様であるO様がご来店され、「この前はありがとう!」と言って頂きピンっときました
そうです・・・先日O様は愛車のキャンピングカーにて遠出をされていた際に、ガスの調子が悪いとの事
電話を受けた私は、キャンピングカー整備も任せられる電気系等の点検出来る整備の者に
状況を確認してもらい、お客様にアドバイスをして頂けないかと電話をつなげました。
すると・・・・数分後O様よりお電話があり「さっき整備の人から聞いた通りやってみたら直ったよ」
「ありがとう」と言って頂き本当に安心しました。
そして本日お昼前頃にO様がご来店されました。整備の者共々O様よりお褒めの言葉を頂きました。
不良になりやすい箇所であったり、良く不調が現れるような所は点検内容に入れて一緒に点検して
もらいたいという依頼も有りましたので、今回の事を生かし点検内容や現場で不調が現れた場合、
実際に車の側に行かなくてもアドバイス出来るような知識を少しずつでもつけていけたらと思います
O様本日はお越しいただき誠にありがとうございました。
フロント お松