寄り添う。


保険の仕事(事故対応)に携わり 早10年。

当初、手探りでもあり お客様にはご迷惑を

お掛けする場面が多々ありました。

お客様にとっては当然のことながら、新人もベテランも関係なく

プロとしての対応が求められます。

今でも対応に苦慮し、上司に相談することもしばしば…

そんな中、モットーとしている姿勢は「お客様に寄り添う」事。

結果的に納得できないまま示談となってしまうケースもありますが

当事者の気持ちになって対応していくことがこの仕事を

して行く上で大切な事だと思います。

今後も、プロとしての自覚を忘れず丁寧な対応を

心掛けていきたいと思います。

待ちわびた春の足音が近づいていますが

運転だけは慎重に!           保険やのおばちゃん

 

 


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